2013年1月 4日 (金)

黄金伝説

年末に放送された玉ちゃんのサバイバル
やっときょう見ました。

さすがに6時間きっちり見るのしんどいのと
あまり興味のない(どちらかというとNG)な
タカトシ&はるな、今井&ココリコ田中の部分は
早送りで・・・bleah

玉ちゃんまたまた極寒の海で頑張ってて

濱口さんの思惑裏切るかのような乗っかりで
(濱口さんの誰か突っ込み教えたって!!も最高)

番宣組み込んでと、
かなり笑えて面白かった。

益々バラエティ要素身に着けた感じgood



でも今回、ローラもかなり面白かった。
意外な一面も見えたりね。


そんな番組鑑賞してたら
ジャニワのドームでの感謝祭とか
セクゾの全国ツアーとか
お知らせ入ってきてて、

お~~~い、キスマイのお知らせ事は

まだですか~~~~~~coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2013年1月 3日 (木)

毎度の今更だけど

2012年、キスマイのツアーは全ステしました。
ドームのDVDはかなりリピってます。

だからカウコンでキスマイが着ていた、
光一君に被ってると突っ込まれたゴールドの衣装

MINTツアーの「Dancing Star」の時のだheart04って
すぐわかったけど、けど・・・

横尾さんとニカちゃんがゴールドより黒ベース仕様だった事
カウコンで初めて気づいたhappy02

ドームのDVD見直しちゃったよsweat01

どこまで太輔目線で見てんだろう・・・ってね。


青劇、初日申込だけだったけど
平日も1公演申し込んだよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

My Resistance

きょうのキスマイRadioで新曲初披露なんて
知らなかったsweat01

始まる前にノリさんが言ってるのを聞いて
半分寝ぼけまなこで聴いていたのが、シャキッとしました。

そして今、リピってます。

My Resistance-タシカナモノ-

レジスタンスって抵抗?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2013年1月 2日 (水)

ジャニーズワールドお正月公演

2日昼公演に行って来ました。
まずひと言sign03

きょうも帝劇に田中斗希の姿なしsweat02


でも、本日のジャニワの目的は
タッキーだからねshine

1幕は今まで通りのJUMPのジャニワをキュキュっと
まとめたショートバージョンで

2幕が新春滝沢革命という形でした。

リアデラをめっちゃ気合たっぷりで踊るハッシーから
目が離せず、その後の愛革命もかなり
ガシガシ踊ってました。

A.B.C-Zがローラー履いてのパフォーマンス。
ステージ上で靴を履きかえるのだけど、塚ちゃんだけは
さっさとローラーのままハケて行き、
履き替えように用意された椅子も使われることなく
次の曲、枯葉の影heart04
2010年の革命を想い出すなあ~
な気持ちでいるも、あれ~塚ちゃんいないけど・・・・
WHY?

事後談によるとどうしても我慢しきれす
トイレに行っていたとかpunch
それ、許されること?
笑いで済ませてたけど、そういう事?

恒例のバンジー並みのパフォーマンス健在
位置がなぜかセンターではなく
下手側。
もろ目の前でタッキーがバンジーを繰り返して
わお~lovelyでした。



話戻るけど、ハッシーがすっごく生き生きしてて
通常のジャニワがそうでない訳じゃないけど
やっぱタッキーと一緒の舞台でのテンションかなり
違ってるように見受けられました。
ぶっちゃけ、出番も増えてるしねbleah


もうタッキーの公演には行けないし
ジャニワ自体後1回。
これが終わったら私のスケジュール真っ白です。

ひとりキスマイDVD鑑賞会開催でもしますかhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2013年1月 1日 (火)

カウコン

A HAPPY NEW YEAR

カウコン、OA前の第一発目がキスマイheart01
初っ端北山くんの声、藤ヶ谷くんの声が聞こえるも
「どこ?どこ?」

結局、メインステからの登場で、
徐々にバクステの方へと・・・


もしかしたらCDTVに出演のためドームには
来ない事も視野に入れていたから
テンション一気に上がりましたup

「Shake It Up」「SHE HER HER」「WANA BEEEE」の
3曲だったかなsweat01

その後、エビやJUMPやらでなんだか
あれ?これ少年倶楽部のカウコン?
みたいな感じもしたりしてwink


OA始まってのメドレーで
聖達とV6の曲を歌ってる時が
寄り私のそばに太輔がやって来た幸せタイムshine

少し前からその場所に来てスタンばってたしね。

でも最初の稼働ステージの最上階にいた時は
全く見えてませんがdown
キンキコンで思った不安的中でした。



イノッチとかかなり砕けてたけどやっぱり
盛り上げ隊長の智也
おふざけ大将の太一くん
TOKIOがいない東京ドームはかなり正当モードが濃かったのでは

キスマイも回を重ねて、もっともっと会場を盛り上げられる
存在になって欲しいな。

まだまだ真面目に参加してるイメージが強いもんね。
まあ、それでいい部分もあるけどhappy01


カウコン終わって家に帰ったの3時前
CDTVのキスマイ出演に無事間に合いました。

中居くんとのトーク少なかった気がするのだけど
SMAPとの絡みも全く無かったのかなsign02

そして、今年もお年玉の外れが当たった北山さん
おめでとうございますscissors


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

2012年12月30日 (日)

下見・・・

深夜の放送というより、ほぼ明け方じゃないって
感じの最終回sweat01
頑張って見たよ。

DVD化\(^o^)/やったねheart01

でも、シニカレDVD発売のお知らせより
キスマイライブツアーのお知らせが
早く欲しいなshine

きょうは、家庭の事情で行けなくなった友達の代わりに
KinKiのドームコンnotesに行って来ました。

KinKiに前回行ったのは10周年の時、
その前に1回行っただけの、今回で3回目。

多少知らない曲もあったけどそれは新曲だったり
ほんのちょっとだけで、ほぼ耳に馴染のある曲だったので
なんちゃってKinKiファンでも大丈夫でした。

ジュニアが歌ってるのを聞いてた曲が
改めてKinKiのだったのね、と学習したり

「Kissから始まるミステリー」「愛のかたまり」
では、藤北クリエを想い出したり

楽しい時間でした。

後は、カウコンに向けてのステージングの下見shine
なんだか、KinKiはメインステで歌うことが多く
前進して来ても今度はぐ~~~~~っと上昇しちゃって
常に遠かったsweat01

可動式の巨大ステージ
バクステって感じのがあったかどうか覚えてにけど
センターい長い花道、その更に外側に
1と5になってる花道

キスマイじゃないからもちろん外周はありませんがsweat02

自分のチケットの場所もだいたいチェックflair


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

ジャニーズヒット曲メドレー

シニカレばっかりリピってて
火曜曲のジャニーズメドレーをちゃんと見ていなかったので
改めてきょう、見ました。

SMAPと一緒の「Shake」は仕方ないとしても

山下・八乙女・玉森・藤ヶ谷の4人の
「抱きしめてTONIGHT」

セクゾ、JUMP、キスマイから2名ずつ選抜の
「硝子の少年」でさえも
あんまり太輔の声が拾えなかったsweat01

キスマイだけの「パラダイス銀河」もね。
ヘッドフォンでじっくり聴いてみたら違うかなshine

できればもっとソロパート的な歌い方
させてもらいたかったなheart01ってね。

まあ、楽しそうな笑顔と、ガッツリ踊ってる姿とか
見れただけでもかなsign03

後、男闘呼組の映像が映った時
ちゃんと成田君も映ってて、あ~切られないんだ~
とちょっと嬉しかった。

今、彼は何しているんだろうtyphoon


そうそう、ジャニワでもそうだけど
圭人のギター、光のベース、裕翔のドラム
だけどキーボードは伊能ちゃんじゃなくて
健人に・・・
頑張れ~~伊能ちゃんhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

何で~~~~

私の今年最後のジャニーズワールド
29日昼公演shine

12開演かと思ったら、13時で
有楽町で1時間、時間持て余してしまいました。

でも、そんなことより
田中斗希、君はどこへ行ったの?

きょう、斗希は出ていませんでした。なぜ?

きょうだけ?
きょうの昼だけ?
23日夜に入ったのが私の前回、
その後はっちゃんといたの?

オープニング、下手にいる彼を私は上手から見ていたので
あれ?見失った?
っていうかいないようにも思えたんだけど・・・

と?マーク

次の確認ポイント
赤衣装での全員集合(笑)

いないsweat02

その後の、把握している彼の出演ポイントshine
すべていませんでした(。>0<。)

きょうのチケット、斗希見に行くために
新たに取ったのに・・・
ショックbearing

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

YABAI・・・

ライブの時とかによく耳にする若いコの発する言葉
「やばい」

メンバー登場と共に
「やばい、やばい」って言ってて、うるさいな~
って思う事があります。

全然、やばくないよ、興奮してるのはわかるけど
うるさいから「やばい」の連呼やめて・・・ってね。

そんな私、シニカレの地上波放送が、今やばいです。
スマホの画面でなく、テレビサイズで見ると
入り込み違います。

深夜の放送なのに3日間、リアルタイムで
見てしまいました。
そして、時間あればリピってます。

如月雅喜に、雅喜を演じる太輔に、かなりのめりこんでます。
さすがに口に出してやばいやばいとは言いませんがhappy02

まあ、やばいというか
好き好きモード全開、絶好調heart01
そんな自分がなんか「やばい」です。

なのに別な意味の「やばい」事発生!!!!

4日目、はっと気づいたら27時。
もう始まって1時間半経過・・・
DVDの録画ランプが付いてないsweat01

なんで???と思うも
一瞬頭が働かず、、、あわてて録画設定したら
丁度#8からの録画にセーフ

年内の仕事も終わり、時間に余裕出来たのにsweat02
雅喜が死んじゃって、
太輔の出番少なくなった途端、気が緩んでしまった。

やばい。。。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*5

|

2012年12月24日 (月)

お疲れ様

PRICELESS最終回の番宣
朝から「めざましテレビ」「笑っていいとも」
お疲れ様です。

なんだけどね~。


番宣ゲストってこんなもんなのかなshine
めっちゃ太輔贔屓目線で見てるから
お姿見れるだけで
わ~~いheart01なんだけどね。

めざましは
ほとんど香里奈のコメント

いいともだって
札幌からの中継SMAPの方が
しゃべってないか・・・てね。


榎本写ってないPRICELESSのポスターってのが
元々気に入らない部分でもあったりしてannoy


まあ、何はともあれ
最終回、楽しみです。

それにしても
太輔も札幌へ行かなくて良かった。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ジャニーズブログランキング
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

«9回目